タンファイル

焼き鳥GET

岡本圭司が近頃噂です。

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、自動車には、3〜10キロもの接着剤が使われているそうです。けっこう使っているんですね。どこにそんなに使っているんですかね〜?でも、あまり使うところがない気がしますが…

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんまそん!

少し別な話ですが、岡本圭司はこの頃人気だそうです。

岡本圭司は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、岡本圭司をどう評価しますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、あたいは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】一度だけの人生だ。だから今この時だけを考えろ。過去は及ばず、未来は知れず。死んでからのことは宗教にまかせろ。