タンファイル

焼き鳥GET

甲州街道 事故について知ってましたか?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか?

あたいは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、甲州街道 事故は最近話題のようです。

甲州街道 事故は、国内でも話題みたいです。皆さんは、甲州街道 事故をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、拙者は、これから飲みがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。