タンファイル

焼き鳥GET

池原利運はこの頃噂なの?

毎度です。ご機嫌いかが?今日の天気は、イマイチでしたね。

あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、池原利運がこの頃人気になっているようです。

池原利運は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、池原利運に興味ありますか?

オレっちは、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、さようなら〜。

【今日の名言】人生の真実は、美味で、恐ろしく、魅力的で、奇怪、甘くて、苦い。そしてそれがすべてである。