タンファイル

焼き鳥GET

豊中 事故が街で噂になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

あ、そうそう、聞いた話だけど、豊中 事故が最近話題になっているようです。

豊中 事故は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、豊中 事故をどう評価しますか?

俺は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】迷ったらダメなんだな。人生の答えなんて、考えたって分かるものじゃない。ただ、そのときそのときを、ぎりぎり一杯生きている奴だけにその答えは見えてくるんじゃないだろうか。