タンファイル

焼き鳥GET

大竹七未が話題になっているみたいです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

おらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪昨日、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いたのが、大阪では普通の家庭にたこ焼き器があるのが当たり前らしいんです。って、本当っすかね?(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;かたじけない!

少し聞いた話だけど、大竹七未が世間で話題です。

大竹七未は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、大竹七未をどう感じますか?

あっしは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あっしは、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼致します。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。