タンファイル

焼き鳥GET

ハードロック工業ってどうでもいいよね!?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

私は、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;かたじけない!

あ、そうそう、話は変わるけど、ハードロック工業はどうでしょうか?

ハードロック工業は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ハードロック工業をどう思いますか?

あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、Meは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、では。

【今日の名言】とにかくね、生きているのだからインチキをやっているのに違いないのさ。