タンファイル

焼き鳥GET

いわし明太子が近頃噂?

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

うちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

またまた、意味の分からない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、いわし明太子はこの頃話題?

いわし明太子は、女性でも話題みたいです。皆さんは、いわし明太子に興味ありますか?

わしは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、私は、これから約束があるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。