タンファイル

焼き鳥GET

神田愛花 記事って最近どんな風!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、あしからず!少し聞いた話ですが、神田愛花 記事は周りで話題になっているようです。

神田愛花 記事は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、神田愛花 記事に興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたしは、これからシャワーを浴びてきますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】男はあまりに早く人生を知りすぎ、女はあまりに遅く知りすぎる。