タンファイル

焼き鳥GET

デロリアン現象ってこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

自分は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、デロリアン現象はどうですか?

デロリアン現象は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、デロリアン現象に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。