タンファイル

焼き鳥GET

放送自粛の話題で最近盛り上がってますね。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

あちきは、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

また、意味の分からない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、放送自粛は近頃話題のようです。

放送自粛は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、放送自粛をどう感じますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おらは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ!【今日の名言】人生は、B級映画に似ている。途中でやめようとは思わないが、二度と見ようと思わない。