タンファイル

焼き鳥GET

スーパーマリオブラザーズ30周年は近頃どんな感じよ!?

ハロー♪みなさまお元気でしょうか?

自分は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、都会と言えば東京、東京と言えば都会。そんなイメージの東京だけど、意外と村の数が多いんだよね。だからどうしたってこともないんだけどね(笑)

また、変な話をしてしまって、sorry〜

ちょっと聞いた話だけど、スーパーマリオブラザーズ30周年が最近噂なの?

スーパーマリオブラザーズ30周年は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、スーパーマリオブラザーズ30周年に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、あたいは、まだ仕事をしないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。