タンファイル

焼き鳥GET

アメッシュが街で話題のようです。

毎度!お元気ですか?今日は、浅草に行ってきました。

俺様は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

再来週、久しぶりの連休なんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、アメッシュはこの頃噂なの?

アメッシュは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アメッシュを知っていましたか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】やってくるこの毎日が人生だと知っていたら!