タンファイル

焼き鳥GET

堀内光一郎はこの頃話題?

お疲れ様です。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し聞いた話ですが、堀内光一郎は周りで話題になっているみたいです。

堀内光一郎は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、堀内光一郎をどう思いますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、わしは、これから飲みがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。