タンファイル

焼き鳥GET

大和屋鹿男が噂です。

はい、どうも♪お元気ですか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

明後日、久しぶりの休みなんで、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、話は変わりますが、大和屋鹿男は街で噂なの?

大和屋鹿男は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、大和屋鹿男をどう感じますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、オレは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】平凡な人生こそ真の人生だ。虚飾や特異から遠く離れたとことにのみ真実があるからだ。