タンファイル

焼き鳥GET

雨一番は最近噂のようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか?

われは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、雨一番は世間で人気?

雨一番は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、雨一番をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】自分の人生を、肩代わりしてくれる人なんかいないから、懸命に自分でその辛い状況を、乗り越えようとする。それを繰り返す事が、その人の人生を、間違いなく豊かにしている。

*1:◎д◎