タンファイル

焼き鳥GET

ぐるっとパスは最近どうですか?

お疲れ様です。ご機嫌いかがでしょうか?

おいどんは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

あ、そうそう、話は変わりますが、ぐるっとパスが周りで噂ですか?

ぐるっとパスは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、ぐるっとパスに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺様は、これから出掛けるので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】幸や不幸はもういい。どちらにも、ひとしく価値がある。人生には、あきらかに意味がある。