タンファイル

焼き鳥GET

兜町の風雲児は世間で噂になっているようです。

ちぃーす♪みなさまお元気でしょうか?

わしは、今日は、仕事が忙しくてバタバタでした。毎日均等に忙しければいいのにな〜。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、兜町の風雲児は周りで噂なの?

兜町の風雲児は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、兜町の風雲児に興味ありますか?

私は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、麻呂は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。