タンファイル

焼き鳥GET

井ノ上奈々って近頃どうよ!?

ハロー♪元気ですか?今日は、まあまあの天気でしたね。

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?拙者は、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、井ノ上奈々はご存じですか?

井ノ上奈々は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、井ノ上奈々を知っていましたか?

自分は、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、俺っちは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】一足跳びに山の頂上にあがるのも、一歩一歩としっかりと登ってゆくのも、結局は同じこと。むしろ一歩ずつ登るほうが途中の草木や風物を見ることができるし、一歩一歩を慥(たし)かめてきたという自信をつかむことができる。