タンファイル

焼き鳥GET

のざき牛を聞いたことありますか?

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、武蔵境に行ってきました。

わしは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

また、意味不明なことを言ってしまって、すみません。

今日のメインテーマに入りますが、のざき牛って最近どうなの!?

のざき牛は、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、のざき牛をどう評価しますか?

私は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、おいらは、これから洗濯しないといけないので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】僕もこうして人間に生まれてきたんだから、やはり何か生きがいが感じられるまで生きている義務がある。