タンファイル

焼き鳥GET

サプールって最近どんなもん!?

おっす!ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、今日は、久々によく寝たのでとても元気です。とても頭が冴えてます♪

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、かたじけない!あ、そうそう、サプールは最近興味を持ちました。

サプールは、様々なところでも話題みたいです。皆さんは、サプールを知っていましたか?

麻呂は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、わしは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。