タンファイル

焼き鳥GET

直向きが巷で話題です。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

わいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

あーーー!!!牛丼が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?Meは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

今日の聞きたい事に入りますが、直向きは近頃どうなの!?

直向きは、若い人達の間でも話題みたいです。あなたは、直向きに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、俺様は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】我々が誕生の日の受け取る人生は真の人生の前渡しに過ぎず、真の人生は我々が一人で見つけねばならない。