タンファイル

焼き鳥GET

厚切りジェイソンって気になるの?

おっす!ご機嫌いかが?今日の天気は、変でしたね。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、マゼランは、世界一周で知られているが、彼自身は途中で殺されてしまい帰還していないそうです。そうなんだ〜知りませんでした。みんなマゼランが、世界一周したと思ってますよね!?私だけですかね〜(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、急に話を変えますが、厚切りジェイソンは最近話題になっているみたいです。

厚切りジェイソンは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、厚切りジェイソンをどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、こちらは、これから見たいテレビがあるので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。