タンファイル

焼き鳥GET

シャロレが話題だそうです。

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

わしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

少し前に、マッサージに行ってきました♪眠くなるくらい気持ちよかったっす♪何で、マッサージってあんなに気持ち良いしょうかね♪また、時間があったら行って来ようと思います♪

な〜んか話にまとまりが・・・^^;あしからず!

今日の聞きたい事に入りますが、シャロレが街で噂になっているようです。

シャロレは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、シャロレに興味ありますか?

おいどんは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、バイバイキン!

【今日の名言】A弦が切れたら残りの三本の弦で演奏する。これが人生である。