タンファイル

焼き鳥GET

ノーゲームデーが近頃話題のようです。

毎度!いかがお過ごしでしょうか?

自分は、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。

ついさっき、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわいてくるので、私にはかかせない食べ物です(笑)

な〜んか話にまとまりがなくなってきたような^^;ごめんちゃい!

あ、そうそう、ノーゲームデーは人気のようです。

ノーゲームデーは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、ノーゲームデーをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、あちきは、これから見たいDVDがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】楽しく生きていきたいなら、与えるための袋と、受け取るために袋を持って行け。