タンファイル

焼き鳥GET

失読症って最近どんな感じですか?

お疲れさま〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺様は、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

少し聞いた話ですが、失読症は近頃どうよ!?

失読症は、女性でも話題みたいです。皆さんは、失読症をどう評価しますか?

あちきは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、あたしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】地上において、あなたの使命が終わったかどうかを知るテストをしてみよう。もしもあなたがまだ生きているのであれば、それは終わっていない。