タンファイル

焼き鳥GET

血抜き療法に興味を持ちました。

ちぃーす♪元気ですか?今日は、なんか肌寒い天気すね。 おいどんは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑) はい?…

廃るは近頃どんな風よ!?

こんにちは。いかがお過ごしですか? 自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、地球の重さは、約6580000000000000000000トンだそうです。桁…

ニホンカワウソは最近どんな風でしょうか?

毎度!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。 うちは、今日は、とても横柄なお客さんがいて、気分が悪くなってしまいました。やですね〜そういう人! ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あた…

家本政明は最近話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが? あたいは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。 しかし最近、何か足りない!!!何が足りないんじゃ!…

小室哲哉 インスタってこの頃どんな感じ!?

ういっす!ご機嫌いかがでしょうか? われは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つ…

三上真奈って近頃どうなん!?

こんちゃ〜♪今日は、銀座に行ってきました。 おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっき…

イニカ・マクファーソンはこの頃どんな風!?

毎度です。いかがお過ごしでしょうか? わしは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。 あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?私は…

上原多香子は街で噂になっているようです。

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、明大前に行ってきました。 おいらは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 そういえば、この前見た犬がかわいかった。でも名前が思い出せない。うぅ〜!! はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね…

LaunchTAE14って何?

ちぃーす♪いかがお過ごしですか? 我輩は、最近、内臓の調子が悪いです。年のせいですかね〜。 ところで、使い捨てライターの中仕切りって必要ないんじゃないかって思って不思議だったけど、あの中仕切りがないとガスの圧力が分散されないから大変なことにな…

若槻千夏 いざこざが話題のようです。

どうも。元気ですか?今日は、両国に行ってきました。 我輩は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、セーラー服の大きなえりって何故、大きいのか知ってい…

坂本弁護士一家殺人事件は興味があります。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? われは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。 今度、久しぶりの休みだから、たまには、ライブに行って来ようかなと思案中(笑)つか、何か良いライブやってます?(笑) え?「お前は、何を言っとんじゃ…

ダルビッシュ 左投げはこの頃どんな感じ!?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? おいどんは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を…

朝比奈綾香 事故が街で噂のようです。

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか? あちきは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。 ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところがだいぶ前に、福岡出身の…

奥浪鏡が周りで話題のようです。

どうもです♪いかがお過ごしですか? われは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ちょっと前に、大好きなしゃぶしゃぶを食べに行きました。やっぱり、しゃぶしゃぶは、おいしいですね!また食べれるようにと仕事の意欲がわい…

国分太一 自宅が最近噂になっているようです。

毎度!いかがお過ごしですか? オレっちは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。 ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの…

教育困難大学は近頃噂?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、新橋に行ってきました。 俺は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。何でかな〜。 しかし最近、ボーっとしてることが多いんだよね××何をやっても集中力が足りないし・・・何で!!!??? え?「何を言いたいのか解らん!…

目安箱 意味は最近噂になっているようです。

ハロー♪いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。 ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケ…

小野寺五典は世間で話題?

毎度さんです〜♪お元気ですか? 麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ところで、たこ焼き好きっすか?俺は、大好きなんですよ♪三週間ぐらい前、大阪出身の友人と話してるときにたこ焼きの話題になって、ちょっと驚いた…

ヘルメス・エンターテイメントが世間で噂だそうです。

どうも〜♪いかがお過ごしですか? 麻呂は、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、「校庭10周とんでこい!」「えーーー!!!僕は飛べません!!」「あ!すまん、すまん^^;」「校庭10周走ってこい!」「えー!!!解りまし…

斎藤恭代は周りで噂だそうです。

おっす!ご機嫌いかがでしょうか? オレっちは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って…

グリーンベレーは興味ありますか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしでしょうか? おらは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもして…

上田美由紀ってこの頃どうなんよ!?

お疲れ様です。いかがお過ごしですか? おらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 来週、久しぶりの連休だから、彼女と温泉ドライブを計画しています。たまには、温泉に浸かってまったりしてこようと思います(笑) 言いたい…

橋本市議はこの頃どんなもん!?

こんにちは。お元気ですか?今日は、水道橋に行ってきました。 こちらは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 あーーー!!!サウナに入りたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おらは、結構あります(笑)変ですか?(笑) 言いたい…

モンスト ワイヤードってどうなの!?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか? 俺様は、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!? 言いたいことありすぎて話…

村田尋紀はこの頃どうでしょうか?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、四ツ谷に行ってきました。 あたいは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。 ところで、アイシャドーって化粧品とし…

珍しいカワウソが近頃噂になっているみたいです。

毎度!みなさまお元気でしょうか? われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。 ところで、ハイヒールって、女性のものって思っていたら、どうも最初は男性の履き物だったらしい。18世紀のフランスで男女共に履くようになっ…

大野城いこいの森水辺公園ってどうでもいいよね!?

どうもです♪ご機嫌いかが?今日の天気は、ぼちぼちでしたね。 おらは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。 明後日、久しぶりの休みだから、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪ またまた…

津田恒実が最近噂になっているようです。

やあ、どうも♪いかがお過ごしですか? あたしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり…

赤ケバブは最近どんな風!?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが? オレは、今日は、風邪を引いたらしく、喉が痛いです。それとも、たばこのせいかな〜。 ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大…

ala bonne heureはどうなん!?

ういっす!みなさまお元気でしょうか? こちらは、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 今度、久しぶりの休みだから、彼女と温泉までドライブする予定です♪ゆっくり温泉に浸かってきますよ^^ イヤ〜何か話があっちこっちに飛…

上妻宏光は近頃噂です。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしでしょうか? あっしは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです! ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうって…

折尾愛真ってこの頃どうなのよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか? わしは、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。 再来週、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それと…

小出恵介 任意聴取って近頃どうなの!?

こんにちは。今日も元気ですか〜? うちは、最近、日本の歌が好きになれません。昔の歌の方が良かったと思うのは私だけでしょうか(笑い)なんか残念な感じです。 近々、久しぶりの休みだから、彼女とドライブを計画しています♪彼女もすっびい楽しみにしている…

左肩機能不全はこの頃噂ですか?

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか? わいは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。 ところで、切れない電球は作れるそうです。だが、作ると売れなくなってしまうので…

木村拓也が最近噂なの?

やあ、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか? われは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 近々、久しぶりの休みだから、何をして過ごそうか考え中です(笑)何したら良いと思いますか?(笑) な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;…

劇団ひとり ラジオ アシスタントが世間で話題?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? オレっちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。 ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑) 言いたい…

浅草メンチは最近どうでしょうか?

どうも〜♪いかがお過ごしでしょうか? うちは、今日は、何だかやけに元気です♪何でかな〜。 ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね! またまた、くだらない話をして…

丸亀 得って最近どうでしょうか?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか? 私は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^ はい?「何を言いたいねん!?」?そう…

嵐ツアーはこの頃どうですか?

どうも〜♪ご機嫌いかが?今日は、雨でしたね。 オレは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。 ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに…

相撲に由来する言葉はこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか? おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。 ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡…

藤井聡太 マジックテープについて知っていますか?

お疲れ様です。お元気ですか? Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑) ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手…

アカシャ モンストが周りで噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが? オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 ところで、水…

武田玲奈をご存じですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか? 俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。 ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね! な〜んか話に一貫…

金杉太朗って最近どうなんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。 麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。 ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑) またまた、…

臨時休校が最近噂なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか? おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) ところで、急に、走り出したくなることってありません?私は、よく…

京都府♪ってどうなのよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。 おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑) え?「お…

モンスト十二支はこの頃話題になっているみたいです。

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか? 我輩は、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。 ところで、大阪に行くたびに思うのは、「大阪ってお笑い芸人だけの街?」ってことなんだよね(笑)大阪人の会話のテンポのの良さは、…

デザートイーグルはこの頃興味津々!

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、麻布に行ってきました。 ぼくちんは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。 ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑…

平慶翔ってどうよ!?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか? 我輩は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い) あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)っ…

眞島秀和の話題で盛り上がってませんか?

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか? 俺様は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。 あーーー!!!煎…