タンファイル

焼き鳥GET

相撲に由来する言葉はこの頃どんな感じよ!?

どうも、どうも。いかがお過ごしですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、幸せって何?って考えてみると、平凡ってことが一番の幸せのような気がするんだけど、その平凡が嫌で、ついつい刺激を求めちゃうんですよね(笑)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すんまそん!

そうそう、今日の本題に入りますが、相撲に由来する言葉が巷で噂ですか?

相撲に由来する言葉は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、相撲に由来する言葉に興味ありますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、わいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。

藤井聡太 マジックテープについて知っていますか?

お疲れ様です。お元気ですか?

Meは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、タクシーに乗ったときに、フッと思ったんだけど、バックしてもメーターは上がるんだろうか?気になって、気になって運転手さんに聞いたら「距離で料金を加算する場合はバックしたときは、その分は加算されませんよ。ただ時間で加算の場合はね当然、バックしても加算されます。」ということでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんません!

今日の聞きたい事に入りますが、藤井聡太 マジックテープが近頃人気だそうです。

藤井聡太 マジックテープは、色んなところでも話題みたいです。あなたは、藤井聡太 マジックテープをどう感じますか?

あたいは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、俺っちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。

アカシャ モンストが周りで噂だそうです。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

オレっちは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、アカシャ モンストは近頃どうなんよ!?

アカシャ モンストは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アカシャ モンストをどう思いますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

では、あちきは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】それをやりにおれが生まれてきた。そのことだけを考えればよい。

武田玲奈をご存じですか?

どうもです♪いかがお過ごしですか?

俺は、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ところで、ペンギンはしもやけにならないそうです。でも当たり前ですよね〜。なったら、生きていけませんよね!

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

あ、そうそう、聞いた話ですが、武田玲奈は巷で人気だそうです。

武田玲奈は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、武田玲奈を知っていましたか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、自分は、これから飲みがあるので、失礼致します。

【今日の名言】人間にとって大切なのは、この世に何年生きているかということではない。この世でどれだけの価値のあることをするかである。

金杉太朗って最近どうなんよ!?

ちゃお〜♪ご機嫌いかが?今日の天気は、なんか寒かったですね。

麻呂は、今日は、彼女と喧嘩してしまって、凹み気味です。謝らないとな〜。

ついさっき、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

またまた、変な話をしてしまって、すまんです!

少し別な話だけど、金杉太朗がこの頃人気になっているようです。

金杉太朗は、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、金杉太朗をどう感じますか?

麻呂は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、おいらは、そろそろお風呂に入りますので、失礼します。

【今日の名言】人生は、私たちが人生とは何かを知る前にもう半分過ぎている。

臨時休校が最近噂なの?

お疲れさま〜♪みなさまお元気でしょうか?

おらは、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、急に、走り出したくなることってありません?私は、よくあるんです^^;疲れているんすかね???

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すんません!

あ、そうそう、急に話を変えますが、臨時休校は街で人気だそうです。

臨時休校は、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、臨時休校を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。

京都府♪ってどうなのよ!?

お疲れさま〜♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

おいらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、あっしは、あるんですよね(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんません!

ちょっと話は変わるけど、京都府♪って近頃どうなん!?

京都府♪は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、京都府♪をどう感じますか?

あっしは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、うちは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生はせいぜいのところ、強情な子供みたいなものだ。寝ついてしまうまでは静かにさせておくために遊ばせたり、 少し機嫌を取ったりしなければならないが、眠り込めば心配はおしまいである。