タンファイル

焼き鳥GET

ドリームジャンボ宝くじは巷で噂だそうです。

こにゃにゃちは♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、仕事のトラブル続きです。あ〜いつになったら楽できるかな〜。

明日、久しぶりの休みなんで、どうしようか考え中です^^;疲れているから、家でゆっくり過ごそうか?それともどこかに出かけようか?うーん、悩みます(笑)

また、変な話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ドリームジャンボ宝くじは近頃どうよ!?

ドリームジャンボ宝くじは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、ドリームジャンボ宝くじに興味ありますか?

麻呂は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、われは、これから見たいDVDがあるので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の節目となる瞬間は、自分でそれと分からない。

大顰蹙は話題になっているみたいです。

ハロー♪元気ですか?今日は、御茶ノ水に行ってきました。

俺様は、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、突然、何の前触れも無しに、焼きそば食べたいって思うことないっすか?何故か、俺っちは、あるんですよね(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

あ、そうそう、急に話が変わりますが、大顰蹙が噂だそうです。

大顰蹙は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、大顰蹙を知っていましたか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、われは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人は生きねばならぬ。生きるためには戦わねばならぬ。名は揚げねばならぬ。金はもうけねばならぬ。命がけの勝負はしなければならぬ。

のしの由来は話題だそうです。

はい、こんにちは♪元気ですか?

おらは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

言いたいことがありすぎて話にまとまりが・・・^^;ごめんちゃい!

少し話は変わるけど、のしの由来はこの頃どんなもんよ!?

のしの由来は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、のしの由来をどう感じますか?

私は、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、あたいは、これから見たいテレビがあるので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】いつかできることは、すべて今日でもできる。

ロマ・トニオロが気になりませんか?

こんちは。今日も元気ですか〜?

Meは、最近、相談事が多くて困り気味です。特にお金のことは、とても逃げたい相談ですよね?どうすればいいのか難しいところで、逆に悩んでしまいます。

ところで、一年ぐらい前、大阪に遊びに行ったときに現地の友人と居酒屋に入ったら、友人が「あて、何にする?」って聞いてきたんだよね。拙者は、何言っているのか解らなくて「???」の状態。よくよく聞いたら、大阪じゃ酒のつまみを「あて」って言うらしい。

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、ロマ・トニオロがこの頃人気になっているようです。

ロマ・トニオロは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、ロマ・トニオロをどう感じますか?

拙者は、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、オレは、これから約束があるので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生は、私たち一人一人が、それぞれの目を通して見ている映画です。そこに何が起こっているのか、ということは大した違いはありません。それをどのように受け取るかが重要なのです。

デモニアス降臨が最近噂になっているみたいです。

はい、こんにちは♪お元気ですか?

あたしは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

先日、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、話は変わりますが、デモニアス降臨がこの頃話題になっているようです。

デモニアス降臨は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、デモニアス降臨を知っていましたか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、俺っちは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】旅行も人生と同じように、80%の満足でよい。

もう一つの五稜郭が世間で話題になっているみたいです。

おっす!お元気ですか?今日の天気は、雨でしたね。

おいどんは、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それからちょっと前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

少し聞いた話ですが、もう一つの五稜郭は街で噂になっているようです。

もう一つの五稜郭は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、もう一つの五稜郭をどう評価しますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。

BALMINUM XR10はこの頃どうなのよ!?

はい、こんにちは♪みなさまお元気でしょうか?

私は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、何か最近、身体が重いって思ってたら、太ってた××ヤッバイなあ(笑)今日から、ダイエットしよう!!

また、変な話をしてしまって、お許しを!

少し別な話ですが、BALMINUM XR10は話題になっているみたいです。

BALMINUM XR10は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、BALMINUM XR10をどう感じますか?

あっしは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、オレっちは、これから出掛けるので、さようなら〜。

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。