タンファイル

焼き鳥GET

瑛太 入学式ってこの頃どんな風でしょうか?

はい、こんにちは♪いかがお過ごしでしょうか?

あたしは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

ところで、小学生でも会社の社長になろう思えばなることはできるそうです。そうなんですね!そのうち出てくる世の中になるのでしょうかね〜。

またまた、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

あ、そうそう、聞いた話ですが、瑛太 入学式に最近興味があります。

瑛太 入学式は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、瑛太 入学式をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これからコンビニに行ってきますので、さよ〜なら〜。

【今日の名言】大文字ばかりで印刷された書物は読みにくい。日曜日ばかりの人生もそれと同じだ。

チェリー吉武が噂になっているようです。

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

おいらは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ついさっき、お昼に立ち寄ったラーメン屋さん、すっごい美味しかったっす♪それにボリュームもあって、また通りかかったら、食べに寄ろうと思います(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、チェリー吉武は周りで噂なの?

チェリー吉武は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、チェリー吉武をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、こちらは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。

高橋佳仁ってこの頃どんな感じですか?

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、飯田橋に行ってきました。

俺っちは、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

ところで、最近、急な出費続きで、財布が・・・(笑)ま、何とかなるっしょ(笑)と思ってみても、やっぱり財布は寂しいままだよね^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、sorry〜

今日のメインテーマに入りますが、高橋佳仁は人気になっているようです。

高橋佳仁は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、高橋佳仁を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、オレっちは、これから洗濯しないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】あまり人生を重く見ず、捨て身になって何事も一心になすべし。

比花知春は近頃どんな風!?

ういっす!お元気ですか?今日の天気は、気持ちよかったですね。

われは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

今日のメインテーマに入りますが、比花知春は興味津々!

比花知春は、国内でも話題みたいです。皆さんは、比花知春に興味ありますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

今日は、わいは、これから約束があるので、また明日ね!

【今日の名言】人生、3万日しかない。

鈴木えりかを知ってた?

はい、どうも♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、飲みが多くて、なかなか仕事がはかどりません。断ることも大事ですね〜。

あーーー!!!こってりしたみそラーメンが食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?おいどんは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)あしからず!

少し別な話だけど、鈴木えりかはこの頃噂ですか?

鈴木えりかは、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、鈴木えりかをどう感じますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、われは、これから読書をしたいので、この辺で!では、また明日ね!

【今日の名言】この世界は、大勢の人に愛読される絵本のようなものである。ページをめくって一つ一つの絵を楽しむが、原文の一行もみんな読みはしない。

ぺこ 高校に興味津々!

こにゃにゃちは♪元気ですか?

おいらは、最近、時代の流れの速さにびっくりします。この流れについていけないとビジネスもうまくいきませんね。柔軟な頭が必要ですね。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、ぺこ 高校は最近噂になっているみたいです。

ぺこ 高校は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ぺこ 高校に興味ありますか?

俺様は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これから洗濯しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】希望さえあればどんな所にでも たどりつけると決心している。

村木厚子に興味ありますか?

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

拙者は、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三ヶ月前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し話は変わるけど、村木厚子はこの頃話題?

村木厚子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、村木厚子に興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、あたいは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。