
タンファイル

焼き鳥GET

愛沢えみりが周りで噂です。

毎度さんです〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたような^^;お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、愛沢えみりは近頃話題になっているようです。

愛沢えみりは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、愛沢えみりをどう評価しますか?

おいらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、おいどんは、これから晩酌をして寝ますので、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】なんと速やかに我々はこの地上を過ぎて行くことだろう。人生の最初の四分の一はその使い道もわからないうちに過ぎ去り、最後の四分の一はまたその楽しさを味わえなくなってから過ぎて行く。しかもその間の期間の四分の三は、睡眠、労働、苦痛、束縛、あらゆる種類の苦しみによって費やされる。人生は短い。

イル・デ・パン カレーパンは最近気になります。

こんちゃ〜♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ドイツでは法律上、14歳からビールを飲んでよいことになっているんですって!すげ〜ヽ*1ゝ???~ 

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)ごめんなさい。

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、イル・デ・パン カレーパンは世間で噂です。

イル・デ・パン カレーパンは、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、イル・デ・パン カレーパンをどう感じますか?

こちらは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、麻呂は、これから掃除しないといけないので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。

*1:◎д◎ 

金田一央紀が巷で話題だそうです。

やあ、どうも♪お元気ですか?

我輩は、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことがありすぎて話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;お許しを!

あ、そうそう、話は変わりますが、金田一央紀は近頃どうなん!?

金田一央紀は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、金田一央紀をどう感じますか?

俺様は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】ヘミングウェイが書いていた。『この世は素晴らしい。戦う価値がある』と。後半の部分は賛成だ。

中満泉がこの頃噂?

毎度さんです〜♪ご機嫌いかが?

あたしは、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、ゴッホの絵で生前に売れたものは、たったの一枚だけだったそうです。そんなような話よく聞きませんか?死んでから、売れたり、評価されても報われないですよね〜!ほとんどの物が、生きていると価値がなく、死ぬと価値が出る世の中みたいです。なんかやですね〜。

な〜んか話の方向が見えなくなってきたような気が^^;お許しを!

今日の本題に入りますが、中満泉はこの頃どんなもんよ!?

中満泉は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、中満泉に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。

あざみ野 人身事故は近頃噂です。

はい、こんにちは♪いかがお過ごしですか?

我輩は、最近、仕事が暇で、この先不安になってきました。大丈夫かな〜。

ところで、ダルマさんが赤いのは、偉いお坊さんを表しているって知っていましたか?だからってどうしたってこともないんですけどね(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)すまんです!

今日の話題に入りますが、あざみ野 人身事故は周りで噂になっているようです。

あざみ野 人身事故は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、あざみ野 人身事故をどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

では、オレっちは、これから出掛けるので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】われわれの人生は織り糸で織られているが、良い糸も悪い糸も混じっている。

アキンド星のリトル・ペソ クイズが周りで噂のようです。

おっす!元気ですか?今日の天気は、いやな感じでしたね。

オレっちは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

また、変な話をしてしまって、すまんです!

あ、そうそう、話は変わるけど、アキンド星のリトル・ペソ クイズは世間で人気です。

アキンド星のリトル・ペソ クイズは、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、アキンド星のリトル・ペソ クイズをどう思いますか?

ぼくちんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺様は、これから晩酌をして寝ますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。

大田原高校はどうですか?

やあ、どうも♪みなさまお元気でしょうか?

オレは、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

ちょっと聞いた話だけど、大田原高校は最近どうなのよ!?

大田原高校は、女性でも話題みたいです。皆さんは、大田原高校に興味ありますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、あたいは、そろそろ目が疲れてきましたので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】おもしろき、こともなき世を、おもしろく、すみなしものは、心なりけり。