タンファイル

焼き鳥GET

ワカメの成長速度は周りで噂です。

やっほー♪ご機嫌いかがでしょうか?

こちらは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。たまに仕事を投げ出したくなってしまいますよね〜。

あーーー!!!煎餅が食いたい!!!(笑)って急に思う事ってない?あちきは、結構あります(笑)変ですか?(笑)

しかし、自分の文章ってまとまりないわあ(笑)ま、イッカァ(笑)あしからず!

少し話は変わるけど、ワカメの成長速度は近頃人気なの?

ワカメの成長速度は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、ワカメの成長速度をどう感じますか?

あちきは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、あっしは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。

稲垣来泉は巷で噂になっているようです。

毎度です。お元気ですか?今日は、赤坂に行ってきました。

麻呂は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

またまた、くだらない話をしてしまって、ごめんちゃい!

今日の話題に入りますが、稲垣来泉は最近どうなの!?

稲垣来泉は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、稲垣来泉をどう評価しますか?

俺は、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、俺は、これから読書をしたいので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】生きる、それはじぶんの運命を発見することである。

サヨナラ、きりたんぽが最近噂になっているようです。

毎度さんです〜♪みなさまお元気でしょうか?

おいどんは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

ちょうど、山登りしてきました。初心者コースを登りましたが、かなりきつかったです。だけど、空気はおいしいし、とても気持ち良かったです。皆さんも、たまには、山登りをしてはいかがでしょうか?是非おすすめします。

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すみません。

あ、そうそう、本題に入りますが、サヨナラ、きりたんぽは最近噂?

サヨナラ、きりたんぽは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、サヨナラ、きりたんぽに興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、わいは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さらば!

【今日の名言】この世で生きてゆくということは、損得勘定じゃあない。短い一生なんだ、自分の生きたいように生きるほうがいい。

沢尻エリカ ショートヘアが世間で話題になっているみたいです。

毎度!ご機嫌いかが?今日は、笹塚に行ってきました。

拙者は、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、一頭の羊から取れる羊毛で、約7枚のセーターが作れるみたいです。そんなに役に立ってもらってるんだったら、羊さんをもっと大事にしないといけないですね。

また、くだらない話をしてしまって、すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、沢尻エリカ ショートヘアが近頃噂です。

沢尻エリカ ショートヘアは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、沢尻エリカ ショートヘアをどう思いますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、麻呂は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】三月の風と四月のにわか雨とが五月の花をもたらす。

八景島シーパラダイス イワシはどうなの!?

おっす!元気ですか?今日は、青山に行ってきました。

麻呂は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

な〜んか話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、八景島シーパラダイス イワシが近頃噂です。

八景島シーパラダイス イワシは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、八景島シーパラダイス イワシを知っていましたか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、こちらは、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】人生は、恋愛の敵よ。

びわ湖毎日マラソン 結果は近頃どんなもん!?

どうも、どうも。ご機嫌いかがでしょうか?

わいは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

ところで、「髪の毛一本分」遅れていくって言われて意味が解りますか?京都に住んでいる友人がよく言うけど、今まで意味が解らなかったんですよ。それで友人に聞いたら「髪の毛一本分」というのは、どうやら二、三分という意味らしいんですね。それから少し前に、真似してよく使っています(笑)「髪の毛一本分遅れそう」って(笑)

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)かたじけない!

そうそう、今日の本題に入りますが、びわ湖毎日マラソン 結果は近頃噂だそうです。

びわ湖毎日マラソン 結果は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、びわ湖毎日マラソン 結果をどう思いますか?

また私の知らない話題で、ほんと困ります(笑) テレビとネットは、毎日欠かせませんね!

今日は、俺っちは、そろそろお風呂に入りますので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】すべての人間の一生は、神の手によって書かれた童話にすぎない。

ねずみ 由来ってこの頃どんな感じ!?

おっす!ご機嫌いかが?今日は、田端に行ってきました。

おいどんは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

ところで、「つかえん」って言われたら、使えないものって誰でも思うよね?でも、富山県じゃ、差し支えないって意味で「つかえん」って言うらしい。何か、ややっこしいよね^^;

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、ねずみ 由来が最近話題のようです。

ねずみ 由来は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、ねずみ 由来をどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、俺は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、バイバイキン(笑)

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。