
タンファイル

焼き鳥GET

アッキード事件は世間で噂です。

どうもです♪ご機嫌いかが?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

おらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、人間関係って難しいですよね。人間関係を上手く運ぼうと思っているうちに疲れちゃうってこと、結構多いです(笑)で、気づいたら、人間関係が拗れちゃってたりするしーー;

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、アッキード事件が近頃噂だそうです。

アッキード事件は、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、アッキード事件に興味ありますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、わしは、これからちょっと用事があるので、失礼します。

【今日の名言】貧しくとも、君の生活を愛したまえ。

アッキード事件はこの頃どうなの!?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、新小岩に行ってきました。

自分は、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

明日、久しぶりの休みだから、書きかけの小説を書き上げたいと思っています。実は、密かに小説家を目指していたりするわけです(笑)

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)お許しを!

今日のメインテーマに入りますが、アッキード事件が話題?

アッキード事件は、職場でも話題なんですよ。皆さんは、アッキード事件に興味ありますか?

イェーイ!この話題は、任せてください!ちょっと前から気になっていたので、すでに情報収集済みです。みなさんはどうでしたか?

では、俺っちは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は外国語だ。たいていの人間はそれを間違って発音する。

山崎嘉子は最近どうでしょうか?

はい、どうも♪元気ですか?今日は、大塚に行ってきました。

私は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、髪の毛は1日に約50本抜けるんですって!私ならすぐハゲちゃいます(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;お許しを!

少し別な話ですが、山崎嘉子に最近興味津々!

山崎嘉子は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、山崎嘉子を知っていましたか?

おらは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!また明日会いましょう!

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。

松尾れい子は最近興味ありますか?

ちぃーす♪お元気ですか?今日は、多摩センターに行ってきました。

ぼくちんは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

明後日、久しぶりの連休なんで、たまには、温泉でも浸かってこようと思っています。実は、温泉大好きッ子だったりするんですね(笑)

な〜んか話にまとまりが・・・^^;すみません。

ちょっと聞いた話ですが、松尾れい子が世間で噂になっているようです。

松尾れい子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、松尾れい子をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、俺っちは、そろそろ寝ないといけないので、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生において、万巻の書をよむより、優れた人物に一人でも多く会うほうがどれだけ勉強になるか。

ツルハシをご存じですか?

ハロー♪いかがお過ごしでしょうか?

ぼくちんは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、エスカレーターの右側を急いでいる人のためにあけておくのが普通。そう思っていたら、大阪では、左側をあけるのが普通らしいです。だいぶ前に、大阪の知人と話していて分かりました。

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

あ、そうそう、聞いた話だけど、ツルハシは最近どうなのよ!?

ツルハシは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ツルハシを知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、おいとまします!

【今日の名言】希望を失わないでやっていると自然と知恵も出てくる。精神が集中して、そこに色々な福音が生まれてくる。

篠原冴美が話題になっているようです。

はい、どうも♪元気ですか?今日は、立川に行ってきました。

俺は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、一年ぐらい前、関西に住んでいる知人から聞いた話なんだけど、その知人が東京に出張した時にソバ屋に入って「タヌキそば」を頼んだら「おアゲ」が入ってなかったらしくて、文句を言ったらしいんだよね。「タヌキそば」って「天カス」が入ったそばが普通だと思っていたら、関西じゃあ「おアゲ」が入っているそばが「タヌキそば」らしい。ちょっと「へ〜〜〜」って思いながら聞いてた(笑)

またまた、意味不明なことを言ってしまって、お許しを!あ、そうそう、篠原冴美がこの頃人気のようです。

篠原冴美は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、篠原冴美に興味ありますか?

こちらは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

では、麻呂は、そろそろ目が疲れてきましたので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。

エコリング 店舗ってどんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪いかがお過ごしでしょうか?

自分は、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

こないだの休みに日に、久しぶりに日帰り温泉に行ってきましたよ♪すっごい疲れも取れてまた行きたくなっちゃいました^^

しかし、まとまりのない話になっちゃっているなあ(笑)お許しを!

少し話は変わりますが、エコリング 店舗は噂?

エコリング 店舗は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、エコリング 店舗に興味ありますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、私は、これから晩酌をして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は、それを感ずる人間にとっては悲劇であり、考える人間にとっては喜劇である。