
タンファイル

焼き鳥GET

ダービー結果が気になります。

おっす!お元気ですか?今日は、東京駅に行ってきました。

こちらは、今日は、仕事が暇過ぎて、時間が経つのがすごく遅かったな〜。起きているのが、とても辛かったです!

来週、久しぶりの休みなんで、プチ旅行に出てこようと思っています。一人は淋しいんで、彼女を誘ってみようかなあ(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

あ、そうそう、話は変わりますが、ダービー結果が最近人気だそうです。

ダービー結果は、世代を越えて話題みたいです。あなたは、ダービー結果をどう感じますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、われは、そろそろ寝ないといけないので、ごきげんよう!またね。

【今日の名言】希望は人を成功に導く信仰である。希望がなければ何事も成就するものではない。

田中彪にこの頃興味を持ちました。

ちゃお〜♪お元気ですか?今日は、田園調布に行ってきました。

俺様は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

今日の聞きたい事に入りますが、田中彪は話題になっているみたいです。

田中彪は、経営者の間でも話題みたいです。あなたは、田中彪をどう思いますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

今日は、あたいは、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、みなさまごきげんよう!またね。

【今日の名言】人生の目的に対する疑問は無限といってよいほどにしばしば提出されてきているが、ついぞ満足できるような答えが与えられたことはない。また、そのような答えはおそらく決して許されないものなのだろう。

広辞苑 いくめんは世間で話題?

やっほー♪元気ですか?今日は、横浜に行ってきました。

あたいは、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

ところで、よく「私って、○○がコンプレックスなの」という風に、コンプレックスっていう言葉が頻繁に使われるけど、自分がはっきりと判っていて、口にすることができるのはコンプレックスにはならないらしい。コンプレックスは、あくまで自分自身では認識ができないものらしく、認識ができるものは「劣等感」になるらしい。つか、どっちでも良いんじゃね?と思うのは、俺だけ?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、広辞苑 いくめんが街で話題?

広辞苑 いくめんは、職場でも話題なんですよ。皆さんは、広辞苑 いくめんをどう思いますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、こちらは、これから見たいDVDがあるので、では、では。

【今日の名言】畏れることなく醜にも邪にもぶつかって見よう。その底に何があるか。もしその底に何もなかったら人生の可能性は否定されなければならない。

浅草 立てこもりに最近興味ありますか?

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかがでしょうか?

私は、今日は、久々にジョギングしたので、とても気分がいいです♪やっぱり運動は大事ですね。

ところで、都会の子供の40%は、日の出、日の入りを見たことがないという統計結果があるようです。やっぱり、見せてあげないと、自然の大切さが実感できないかもしれないですね!

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すんまそん!

あ、そうそう、本題に入りますが、浅草 立てこもりが街で噂だそうです。

浅草 立てこもりは、学生の間でも話題みたいです。あなたは、浅草 立てこもりをどう思いますか?

俺っちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、私は、まだ仕事をしないといけないので、また明日ね!

【今日の名言】過去の成果で未来を生きることはできない。人は一生何かを生み出し続けなければならない。

10食品群チェックシートが世間で噂になっているようです。

毎度!元気ですか?今日は、経堂に行ってきました。

Meは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、聞いた話だけど、10食品群チェックシートってどうなの!?

10食品群チェックシートは、世代を越えて話題みたいです。皆さんは、10食品群チェックシートをどう評価しますか?

われは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、オレっちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。

平子理沙はどうなんよ!?

ハロー♪いかがお過ごしですか?

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、競泳で起こった珍しい事件なんだけど、決勝でチームのアンカーがトップでゴール。嬉しさのあまりチームのメンバーが次々とプールに飛び込んだらしい。一見するとよくありそうな感じもするけど、実は、競泳ではあまり見られない光景らしい。ま、喜びの表現だからと思えないでもないけど、結果は、「競技中妨害」で失格。と言うのも、まだゴールしていないチームがあったために、ルール違反を適用されてしまったという顛末。1992年に山形県で開催された「べにばな国体」の競泳男子A800メートルリレー決勝での珍事ということだけど、せっかくのトップゴールも「水の泡」となって可哀相な気もするね^^;

またまた、くだらない話をしてしまって、あしからず!

あ、そうそう、話は変わりますが、平子理沙って、何それ?

平子理沙は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、平子理沙をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺っちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】平凡から非凡になるのは、努力さえすればある程度の所まで行けるが、それから再び平凡に戻るのが、難しい。

本田圭佑 Twitterはどんな風よ!?

毎度!お元気ですか?今日は、表参道に行ってきました。

我輩は、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

ところで、飛行機の出発時間って、どの瞬間を指すのか気になったことないっすか?俺はあります(笑)飛行機の出発時間って、飛行機の車輪が動き出した時間だそうです(笑)

言いたいことありすぎ××(笑)こんなまとまりのない文章で大丈夫かいな??(笑)と思いながらも続けちゃいますから(笑)お許しを!

少し別な話ですが、本田圭佑 Twitterって、何それ?

本田圭佑 Twitterは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、本田圭佑 Twitterをどう評価しますか?

私は、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、拙者は、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】人生は将棋のようなものだ。自分の手中にあるものはチャンスではなく、駒の進め方だ。